So-net無料ブログ作成
パンダごはん ブログトップ
前の10件 | -

おじぱんポムの樹meetsオムライヌ [パンダごはん]

先日、東京原宿で行われている「おじぱんポムの樹meetsオムライヌ」に行ってきました。

詳細
http://www.pomunoki.com/news/2015/07/post-111.html

もともとポムの樹のオムライスが好きなので、とても気になっていました。

竹下通り…とすごくにぎやかな通りに面しています。
行くまでが人が多くて大変…。

ここです。
s-IMG_5551.jpg

階段を上って行くと
s-IMG_5554.jpg

オムライヌが!

入り口です。
s-IMG_5555.jpg

店内、おじパンがいっぱいです。
s-IMG_5565.jpg

席にも
s-IMG_5561.jpg

ちゃんとおじぱんもいます。
s-IMG_5563.jpg

ナプキンもおじパンです。
s-IMG_5640.jpg

ランチでしたが、今回は
こちら
s-IMG_5575.jpg



こちら
s-IMG_5577.jpg

にしました。
おじぱんはパンでオムライヌはカレー味のポテトサラダです。

ドリンクにはコースターが着きます。
s-IMG_5638.jpg

オムライスも食べたいし、食べて見たかったデザートもあるのでまた行きたいと思っています!


ここに行く前に、新宿マルイのイベントにも行ってきました。
詳細
http://ojipan.com/news/news.php?id=92

買い物をすると、これもらえます。
s-IMG_5636.jpg

イベント限定のシールを買ってきました。
s-IMG_5635.jpg

イベント会場にはマステのガチャも。
s-IMG_5646.jpg

s-IMG_5647.jpg

5回やりましたが、この3つしか手に入りませんでした。

普通のマステより短めですのですぐ使いきってしまうかもしれません。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

しろくまカフェ 高田馬場 & 吉祥寺 [パンダごはん]

先日東京の高田馬場にある公認カフェと東京の吉祥寺にあるタイアップ店「ful.cafe」に行ってきました。

まずは公認カフェから。

高田馬場の駅からまっすぐ歩くこと10分くらいで着きます。

HP
http://www.shirokumacafe.net/

予定の都合、朝しか行けなかったため朝に行ってきました。

外はこんな感じです。
s-P5031835.jpg

この看板が!
s-P5031836.jpg

セルフ形式のカフェです。
レジで注文して自分で料理を運ぶ…感じです。

2時間後に昼食を食べるためかるくシリアルを・・・と思ったら、
s-朝食.jpg

どーんとトーストまでついてきました。
紅茶もポット!

土日祝日は映像使用料の200円が追加でかかりますが、なければこれで330円。
ボリュームたっぷりです。

土日祝日の場合は追加料金がかかる分壁にあるサインや原画、そしてアニメ関連の映像が楽しめます。
映像を見ながら朝食…。優雅でした。

祝日でも朝なので人も少なくゆっくりできました。

ランチやオリジナルメニューを注文するとコースターがもらえるそうです。
次回はその時間に合わせて行きたいです。
(いつ行けるかわかりませんが、その時までやっているのかが不安だったりします…期間限定ではなさそうですが…。)


続いてful.cafeです。

吉祥寺の駅から、アトレから出た場合で5分弱程度でした。

HP
http://www.worksn.com/fulcafe/home.html

s-P5032102.jpg

地下にある店舗なので看板を目印に見逃さないようお気を付けください。

店内のチラシによれば、今月末までのようです。

s-P5032100.jpg

s-P5032100.jpg

パンダくん DE ホワイトココアが楽しめます。
s-P5032111.jpg

ホワイトココアが好きなので、まったり楽しんできました。

店内にはこんな装飾も。
s-P5032105.jpg

色々なタイプの席があり落ち着ける雰囲気のお店でした。

今回は時間がなくココアのみで帰りましたが、次回機会があれば食事も食べてみたいです。


関東ではアニメの放映が終了してしまいましたが、こういったイベントはまたやってほしいです!

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

「パンダコパンダ」コラボカフェ [パンダごはん]

上野公園の東京文化会館にあるCafe HIBIKI では5/6までの期間限定で、「パンダコパンダ」コラボカフェが開催中です。

詳細は…
http://www.pandakopanda.jp/event/archives/130301_cafe.html

会場はここです。
s-IMG_4093.jpg

風倒れていますが、こんなものも。
s-IMG_4107.jpg

ここでランチを食べてきました。
s-IMG_4103.jpg

味噌汁つき。
持ち帰りもできます。

子供向けのボリューム…と思いきや結構ボリュームありました。
おかずは子供に人気なものばかりです(←なので私の口にあう(笑))

風が強い日でしたが、せっかくなので外で食べました。
新緑に囲まれてとても気持ちよかったです。


こんなのもあります。家に持ち帰りました。
s-IMG_4141.jpg
ミルクパン

怖い…とネットで流れていたパンです。
家で少しレンジで温めたから食べたら、ミルクの香りがして美味しかったです。

s-IMG_4142.jpg
クッキー

こちらも持ち帰りました。

これらのメニューを買うと、これもらえます。
s-IMG_4251.jpg

もらえるのは3色のうち1枚です。


グッズを購入すると…
s-IMG_4096.jpg

この整理券もらえます。

撮影会は恥ずかしかったので、今回は見送りましたが、ちゃんとパパンダは撮ってきました!
s-IMG_4116.jpg

このカフェの制服を着てます!!

整理券はなくてもパパンダを見たり、写真に撮ることはできます。
ただ、記念撮影には整理券が必要なので注意です。


最後にはこんなポスターでお見送りです。
s-IMG_4105.jpg


撮影会は祝日のみのようですが、食事は平日でも期間中なら楽しめます。


上野のイベントとして、この記事で紹介した、さくらパンダカフェも5/7まで開催中です。
メニューが前半と変わっていますので、また行ってみるのもいいかもです。
私も後半にもう一度行く予定です。

http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2013-03-23


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
こちらも上野公園入口のお土産屋で見つけました。
s-IMG_4161.jpg

名前入りパンダのチャーム

ひらがななあたり子供向け…ですが、可愛いので記念に。
これつけて歩いたら名前、バレバレですからね…(汗)

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

しろくまカフェ in 吉祥寺 [パンダごはん]

今日はお休みだったので吉祥寺に行ってきました。

目的の一つはしろくまカフェのコラボをしているお店に行くこと!

今回は東急の近くにあるBICKEさんに行ってきました。
http://www18.ocn.ne.jp/~bicke/

水以外の平日のみ、11:30~15:30です。

本来はビアダイニングです。ランチ時間のみコラボメニューを提供しています。

入口には
s-IMG_2903.jpg

あの看板!

エレベーターを降りると
s-IMG_2905.jpg

シロクマさんお出迎え。

店内はこんな感じです。
s-IMG_2907.jpg

しろくまカフェのポスターがあったり、テレビではテーマ曲などアニメに関する映像が楽しめます。


ランチメニューは4種類。
シロクマさん、パンダくん、ペンギンさん、グリズリーさんにちなんだものです。

私はシロクマさんのおすすめのグラタンを。
s-IMG_2915.jpg

ホウレンソウが入っていて、とても美味しかったです。
1000円でドリンクもついています。

せっかくなので欲張ってデザートも。
こちらも、シロクマさん、パンダくん、ペンギンさん、グリズリーさんにちなんだものです。

s-IMG_2918.jpg

パンダくん白玉入りのパフェです。

おなかいっぱいになりました!

会計の時、おまけでこのコースターをいただきました。
s-IMG_2964.jpg

2種類のうち好きなほうを1枚もらえます。
数に限りがあるみたいなので、お早めに・・・。


この後は第二の目的地、井の頭自然文化園へ。
ゾウのはな子さんに会いに行ってきました。
2011年の夏以来です。

先日66歳のお誕生日を迎え、国内最高齢を更新したはな子さん。
今日もとってもお元気でした。
s-P1310537.jpg

食パンや野菜、果物を食べる様子を観察できました。

これからもどうか、元気に長生きしてほしいです。

ここではモルモットがたくさんいて触れ合いができます。
たまたま今日生まれた赤ちゃんがいました。
s-P1310637.jpg

生後0日の赤ちゃんは初めて見ました。

赤ちゃんたちや、繁殖中の個体が見れる展示スペースがあり、そこにいます。

ここにもサルがいますが、アカゲザルです。
s-P1310690.jpg

こんなあくびされたら、私にもうつりそうです…。

台風の時に脱走騒動があった、リスさんにも会いました。
s-P1310743.jpg

くるみを食べる姿を目撃。
初めて見る、いかにもリスらしい姿でした。

今やっている「電車でまわろう!冬の動物園・水族園スタンプラリー2013」にも参加してきました。
近いうちに多摩動物公園にも行く予定なので、これで3園達成できる見込みです。

*注意:京王井の頭線利用の場合は吉祥寺ではなく「井の頭公園駅」です。
お間違えないようご注意ください←間違えた人

多摩ですが、今日アミメキリン、そしてチーターが5頭生まれたとのニュースがありました。
先に生まれたチーターの赤ちゃん(現在赤ちゃんの体調の事情で会えない可能性大です)、オランウータンにも赤ちゃんが生まれていて、赤ちゃんたちにも会いに行きたいです。



nice!(2) 
共通テーマ:ペット

さくらパンダカフェ 2012秋 [パンダごはん]

さくらパンダカフェが再登場です。

今回は上野だけではなく、名古屋、京都、心斎橋でも開催。
それぞれ期間が異なりますのでこちらをご覧ください。
http://dmdepart.jp/thanks/pandacafe/

ネタばれになりますが、上野店の様子です。

s-IMG_0875.jpg

蝶ネクタイのさくらパンダちゃんがお出迎え!!

店内の様子です。
s-IMG_0878.jpg

今回は座席までさくらパンダ!!

ランチョンマット。もちろんお持ち帰り可。
s-IMG_0812.jpg

水で濡らしたり、折ってしまったりと結構失敗が多いので、きれいに持ち帰りたい方は、最初から取り外すことをお勧めします。

3回ほどお邪魔させていただきました。

ショートケーキ
s-IMG_0816.jpg

かわいいだけではなくおいしかったです!!

パルフェ
s-IMG_0971.jpg

お友達からモンブランにチョコケーキと胃にもたれるほど甘い!聞いていたのですが、約3年のカナダ生活で北米の激甘スイーツに慣れたしまった私には全く問題がなかったようです。
(超こってりブラウニーとか大好きです!!)

ランチタイムにもお邪魔しました
s-IMG_0881.jpg

さくらパンダちゃんのごはんを食べるときがつらくて…。
これにパンナコッタとドーナツのデザートが付きます。
かなりのボリュームです。

さくらパンダカフェメニューはいずれもドリンクセットにできますが、選べるドリンクの種類が豊富で好きです。ちょっと変わったハーブティーもあり、毎回違うドリンクに挑戦してます。


今週末は上野店限定のドーナツに挑戦したいです!

上野店は10/2までです。
今回も延長してくれないかな…。

明日から、白浜最新訪問のつづきに戻ります。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
先日アドベンからお持ち帰りしたグッズの一部です。

クリップ&輪ゴム
s-IMG_0746.jpg

ケースもとっても可愛いです。
少しだけ会社に置いてあります(残りは家用)
可愛くて仕事中もテンションあがります。

*この商品は通販で購入可能です。
http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002131/page/aws_panda_clip.html

書き忘れましたが、こないだのミルクタンブラーも通販で買えます。
http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002131/page/aws_milk_tumbler.html


ペットボトルホルダー
s-IMG_0750.jpg

ストラップの部分の絵がすごく好きなので、ひとめぼれです。
直接ボトルにつけるので、大きさを気にしなくて済みます。(でも500mlが限界かと…)

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

もうすぐバレンタイン! [パンダごはん]

今日は予定を変更して…。

明後日2/14はバレンタインです。
アドベンではこの週末にバレンタインイベントがあったようです。
(思い出せば去年はこのイベントに参加した帰りにくろしおが止まり、白浜に逆戻り。。。でした)
14日、上野でも何か出るのでしょうか!…見にいけませんが。


と、いうことで、パンダチョコやお菓子のことを書きたいと思います。
実は昨日色々と手に入ったもので…。

まずは高島屋で買ったこのチョコ。

s-IMG_2649.jpg

ゴンチャロフの動物チョコ、パンダです。いろんな組み合わせの種類がありますが、これはパンダだけです。
パンダのバージョンがこんなにあるのは関東限定だそうです。
(かわりに関西にはたま駅長が入っているものがあります・・・欲しかった…。)

このケースだとわかりにくいので出してみました。
s-IMG_2660.jpg

可愛すぎます。
お友達から話を聞き、下見に行ったつもりがひとめぼれでした。

個人的にはオレンジの子を見るとマカオの心心を思い出します…。こんな表情をされたもので。


パンダ…と言えば松坂屋のさくらパンダ。
いくつもある中でモロゾフの中から2つを選びました。

s-IMG_2614.jpg
こちらは携帯クリーナーつきです!

s-IMG_2645.jpg
チョコにプリントされたさくらパンダと桜に惚れて買いました。
これは値段によって大きさが違っています。

チョコではありませんが、エキュートにあるバレンタインまでの限定スイーツ。
s-IMG_2452.jpg
ムースです

食べた後は容器も使えるので一石二鳥です。美味しかったです。

こちらはコンビニでも買えるチョコですが、
s-IMG_2605.jpg

さくさくぱんだ新製品!
お友達からいただきました。出たばかりだそうです。

エキュートにはこんなパンダも。
s-IMG_2474.jpg

パンダベーグル。限定品です。
ココア生地が混ざった2色のベーグルです。
甘くないので、これなら甘いものが苦手な方にも。


チョコではありませんが、上野にはこんな可愛いスイーツもあります。
s-IMG_2598.jpg

パンダさんがかわいいメレンゲ。
こちらはアトレのアンデルセンの隣の隣(スーパーの横)にあります。

昨日初めてお会いできたお友達よりいただきました。


ここには紹介しきれていませんが、今フェア中ということもあり、エキュート、松坂屋を中心に街中にはパンダスイーツがあふれています。

ちょっと場所が変わりますが、映画を見た豊洲の映画館の並びにある駄菓子屋さんでこんなものも。
s-IMG_2600.jpg

パンダおせんべい。
このおせんべいは初めて見ました。


昨日の力力。バレンタインに真真からプレゼントもらえるのか落ち着かなかっただけだったりして。
s-s-IMG_3312.jpg
真:力力へのプレゼントどうしよう?飼育員さんにハートのケーキの作り方教えてもらおうかな?

前に真真の誕生日にパンダ型のパンダケーキが登場しました。
普段でもたまにパンダ型のケーキを作ることもあるそうです。(パンダもの知り大図鑑より)
そんなパンダケーキのプロの飼育員さんならハート型ケーキもきっと上手かと。

2頭にとっても素敵なバレンタインになりますように。


明日こそはホッキョクグマとツキノワグマを紹介します。


(おまけ)
上野動物園HPに、130年記念イベント、春休みのイベントの情報が出てきました。
パンダに関するものもありますので、チェックしてみてください。
(4/1に申し込み不要の講演会もあるようです。)

おそらく、明日明後日あたりには来週日曜の講演会の結果が来ます。
ポストあけるのがドキドキします…。
前のことがあるので覚悟はしていますが、今回は当たっているといいな…と願います。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

プレミア和歌山カフェ [パンダごはん]

日曜日上野に行く前に、青山で期間限定開催中のプレミア和歌山カフェに行ってきました。

概要はこちらです。
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/061000/premierwakayama/cafe/premiercafe.html

現在は青山のアーキテクトカフェですが、後日飯田橋、川崎でも行われます。
メニューが同じなのかどうかは不明ですが…。

地下鉄銀座線の外苑前駅から徒歩数分のところにあるカフェ。
(余談:神宮球場に近いロケーションです。)

外から見るとこんな感じです。
s-IMG_6054.jpg

2階にあります。

そして看板。
s-IMG_6059.jpg

中にはパンダなディスプレイも。
s-IMG_6061.jpg

浄水器の宣伝だったみたいです。

そして何箇所かあるテレビではアドベンや和歌山の素晴らしい映像を堪能できます。
s-IMG_6081.jpg


今回私が頼んだもの
s-IMG_6073.jpg
うめどりのカレー+パンダラテ

ちなみにここはお食事を頼むと、無料でサラダ、スープ、飲み物が食べ放題でした!
男性の方にも満足なボリュームだと思います。
和歌山らしくちゃんと梅干しがついてきます。

パンダラテはもちろん追加代金必要です。
飲み放題で充分ですが、私はどーしても飲みたくて注文しました(笑)


もちろん和歌山の特産のお土産を買えますし、このカフェ記念のバッジも売っています。
和歌山に関する資料や冊子も置いてありますので、次回の参考にいかがでしょうか…。


(おまけ情報)
1.アンケート用紙があります。書いて投函すると、南紀白浜線航空券が当たる・・・かもしれません。
他にも景品があります。

2.JALカードの方は10パーセント割引だそうです!!(たぶん青山のみだと思います。支払いの時に知りました)


カフェの話じゃありませんが、あすの21:30~23:18 フジテレビ ザ・ベストハウスでパンダ出るようです。


---------------

(パンダじゃない余談)

今日はウメキチの2歳の誕生日です。

s-IMG_0533.jpg

円山でもやんちゃぶりは健在のようですね…。
そしてたくさんの方にかわいがられているようですね。

円山のブログでお誕生日の様子が出ています。
http://sapporo.100miles.jp/zoo_zakki/article/484

去年はお誕生日のお祝いに上野に行っていますが、去年の上野より豪華では???

盛大にお祝いしてもらえたことがうれしい半分、もう上野の子じゃないんだ…と遠くに行ってしまった寂しさがよみがえります。簡単に行ける場所ではないだけに。
まさか2歳を待たずに行くと思いませんでしたから。


いろんな話がごちゃ混ぜになってしまいました(汗)
あすから白浜パンダに戻ります。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

上野で見つけたパンダごはん&パンダな景色2011秋 [パンダごはん]

今日は先日の上野のホテルで食べたものと、散策で見つけたパンダな風景を紹介します。

今回はパンダルームに泊まるということで、とことんパンダにこだわって探しました。

夕食でいただいたもの
s-IMG_5901.jpg

お弁当(名前忘れました…。)
パンだと上野の景色がマッチなお弁当。
エキュートのお弁当や膳まいで購入。
容器はプラスチックでもちろん持ち帰りできます。
シールもついています。

中身は
s-IMG_5907.jpg

お子様向けのお弁当かと思いますが、意外なボリューム。
おにぎりが普通サイズの為かかなりおなかいっぱいになりました。

デザートには
s-IMG_5917.jpg

銀座1・2・3のパンダケーキ。
他にも数店舗パンダケーキがありますが、ここのが一番小ぶりです。
チーズとマロン。あとマンゴーとフランボワーズがあった記憶があります。
左のお目目がハートな子は1日2個限定とか…。

もちろんお部屋のパンダ紅茶と一緒にいただきました!


朝食にいただいたもの
s-IMG_5896.jpg

とんかつまい泉のたまとろメンチ。
ボリュームありました。

s-IMG_5934.jpg
バナナヨーグルト

これだけはエキュートで見つけられず、会社の近くで買ってきました。
各地のコンビニで出ていると思います。


エキュートのパンダごはんは食べつくせないくらい・・・です。


そして、新たに見つけた上野のパンダな景色。
s-IMG_5986.jpg
台東くんパンダバージョン自販機

丸井横の喫茶店がある通りで発見。
台東くんは台東区のキャラクターです。

s-IMG_5987.jpg

き、喫煙所にパンダくん。
シャツにリーリー、シンシンの文字が入っているので比較的新しいと思われます。
たまたま通りかかったものの、煙草の煙に近づく勇気がなく遠くからズームで撮影。

s-IMG_5951.jpg
台東区ポスター

パンダくんも登場!
パンダ型の中に台東区の名所の写真が。


おまけですが、
上野公園の中ではたくさんのヒガンバナが。季節を感じます。
s-IMG_5959.jpg

上野のふた駅となり、電化製品で有名な秋葉原駅にもほのぼのパンダ発見
s-IMG_5874.jpg

JR総武線下りホームと、JR山手・京浜東北線上野方面ホームをつなぐ通路にあります。


明日から10年12月撮影の白浜パンダに戻ります。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

パンダな休日 [パンダごはん]

今日は番外編で先週と今週食べたパンダごはんの紹介をします。
偶然にも先週&今週はパンダごはん三昧でした。


その1 先週上野のエキュートにておやつにいただいたもの
s-IMG_4965.jpg
フレンチトースト!

エキュート上野ではPandaful Summerのイベントが行われています。
s-IMG_4952.jpg

こんなにパンダがいるそうです・・・

この日お土産にパンダロールケーキを買って帰り、翌日のおやつにいただきました。
s-IMG_5009.jpg

このロールケーキは1日限定30個。
動物園に行く前にお取り置きをお願いしたので買えましたが、持ち帰るころには売り切れでした。
カップの中にあるのはパンダティーバッグ。IT'S DEMOで見つけました。


そして、今週。

土曜の朝ごはんにはこのパンをいただきました。
s-IMG_5013.jpg

米粉パンです。夏らしいマンゴー味。
らぶぱんだプロジェクトので店にて購入。
このお店は都内各地で期間限定のお店として出店しているようです。


本日は2回目のぱんだ珈琲店に。
今回はオムライスとココアをいただきました。
s-IMG_5034.jpg

s-IMG_5038.jpg

ココアの模様は前回と違いました。
お店のロゴマークの模様です!

休日の昼間と言うことで満席状態でにぎわっていました。


おまけですが・・・
今日せっかく吉祥寺の近くまで来たので井の頭自然文化園へ。
念願だったはな子さんにあってきました。
s-IMG_5066.jpg

現在64歳。今日本で飼育されているアジアゾウの中では最高齢です。
(補足ですが、日本の象の最長寿記録はすでに天国に旅立った王子動物園の諏訪子さんです)
もし小田原のウメ子さんが生きていれば、同じ年だったのです・・・。
上野に比べてゆったりできる人数の園内の中、ここは大人気でした。

そしてふれあいもできるモルモットがたくさんいるのです…。
s-IMG_5140.jpg
うじゃうじゃ

こんな感じのところがもう一部屋、そのほかに繁殖部屋にお見合中だったりまだまだ小さい子たちがいました。一体どのくらいいたのでしょう…。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ぱんだ珈琲店 [パンダごはん]

今日はパンダ好きにはたまらないお店の紹介です。

ちょっと前に東京都杉並区にある「ぱんだ珈琲店」に行ってまいりました。
会社から30分くらいのところなので、前から行きたい行きたいと思っていたのですがなかなか行けず、先日やっと行くことができました。

お店につくと、かわいらしい看板にパンダさん!!
s-IMG_1106.jpg

これを見て超テンションが上がる私。

お店の前ではパンダさんがお出迎え。
s-IMG_1112.jpg

お店はこじんまりした感じですが、店内のいたるところにパンダさん!!
s-IMG_1119.jpg
*お隣の机のためパンダさん後ろ向きです。

机ごとに違うパンダさんがいるんです。
オーナーさんが集められたいろんなパンダさんを見るのも楽しかったです。

さっそくですがお食事は…
s-IMG_1121.jpg
チーズハンバーグ!!

パンダのかわいらしいハンバーグ。
食べるのがつらかったです(涙)
他にもオムライスやサンドイッチがあります。
夜のみ限定ということでハンバーグをチョイスしました。

せっかくなのでプラス料金を出してかわいらしい飲み物とデザートを選びました。
s-IMG_1123.jpg
ココア

パンダさんのイラスト付きの可愛いココアです。
私はコーヒーが苦手なのでココアですが、パンダオレなどパンダつきのコーヒーもあります。

s-IMG_1126.jpg
アイスクリーム

かわいらしいクッキーつきです。

パンダに囲まれて、おいしいものを食べて幸せなひと時でした。
こじんまりした喫茶店が好きなので、またぜひ行きたいです!!


お土産もあります。
他ではあまり見ないグッズが多いので、どれにしようか悩みました(幸)
s-IMG_1139.jpg
お店オリジナルのピン

s-IMG_1157.jpg s-IMG_1161.jpg
特製コーヒーキャンディー

コーヒー味のあめですが私でも平気でした。
(私はコーヒーを飲むと胃もたれを起こすため飲めません)

東京に行かれることがありましたら、お勧めの場所です。

お店のHP
http://pandacoffeeten.com/index.html
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - パンダごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。