So-net無料ブログ作成

まだ終わってない… [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は先週紹介した梅浜永浜の追いかけっこのあとの様子です。

水飲み場でもめた後、まだまだモメモメモードだったのです・・・。
s-s-IMG_4505.jpg
梅:めいちゃんのぼるのー
永:だーめー

どうやら永浜が梅浜の行く手を阻んでいるようです。

でも、2人ともやぐらのてっぺんへ。
ここでどうしても自分の場所と主張したいこぱんだがいました。
s-s-IMG_4509.jpg
永:あっちいってよー、かぷぅ。
梅:いたいよ!!

かぷっとかみつく永浜。
これが永浜の攻撃手法です。

対して永浜よりボリュームのある梅浜の攻撃手法は・・・
s-s-IMG_4511.jpg
梅:えいくんこそどいてよー
永:ぐふぅ・・・

力で攻めます。

またもめて・・・って顔をしていたのがばれた(わけない)のか
s-s-IMG_4520.jpg
永:ぼくたちなかよしだよー!
梅:むぅ。

永浜がなかよしっぷりをアピール。
でも、下でむぅっとした梅浜がいます。

永浜のこの行動、油断だったみたいです。

s-s-IMG_4522.jpg
梅:すきありーっ!!
永:ぐぶっ…

梅浜に押しつぶされました(汗)
やはり体重の重い梅浜が有利なのでしょうか。

この後は落ち着いたみたいでまったりタイムでした。
s-s-IMG_4540.jpg
永:おひさまきもちいいねー

s-s-IMG_4543.jpg
梅:うんどうしたあとのささがおいしい!!

2人ともご満悦な様子でした。


明日はにぎやかなこぱんだとは対照的に穏やかな生活を送るパンダさんの様子を紹介します。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ryoko123

永くんの寝食い、かわいいですねーっ☆
梅ちゃんもますますもこもこになって、2頭ともやんちゃ盛りでますます目が離せませんね☆

by ryoko123 (2010-11-22 02:13) 

riepanda

>ryoko123さん
こんばんは。
永くんの写真はいくつかある中でもおっきなお口をあけている物を選んでみました。ぺとんと寝ている姿がかわいいです。
梅ちゃんのふっくらもこもこ具合も可愛いです。
最近ではだんだんとプロレスが激しくなってきた気がして、今後の成長が楽しみです。
by riepanda (2010-11-22 23:23) 

C★P

永くんのあんよオープンっ!ナイスです~^0^
by C★P (2010-12-07 17:59) 

riepanda

>C★P さん
お子様パンダのオープンはかわいらしいのですが、もう数年すると、モザイクいる??な状態になってしまいます。
コパンダだけのかわいらしい姿です!!
by riepanda (2010-12-09 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。