So-net無料ブログ作成

よくばりさん [白浜パンダ 幸浜]

今日はよくばりパンダさんを紹介します。

誰が欲張りなのでしょう…

主役さんの登場です。
s-s-IMG_3162.jpg
おやつー♪

幸浜でした。

12月1日目はバックヤードのお仕事で午後から登場しました。
ウェイクアップタイムに先駆け、おやつと笹を食べる姿を見ることができました。

s-s-IMG_3169.jpg
くんくん・・・

おいしい笹を探すパパ譲りのグルメさん。
次にとった行動が…

s-s-IMG_3172.jpg
まぐまぐ・・

両手に笹!!

幸ちゃんひとりなんだから誰もとらないのに…。
なぜか両手に抱えて笹を食べていました。

s-s-IMG_3174.jpg
だっておいしいものいっぱい食べたいもん!!

その後幸浜の座り方がちょっと変わりました。
s-s-IMG_3180.jpg
んー、おいしい!!

これを別角度から見ると…
s-s-IMG_3188.jpg
この笹最高だね!!

滑り台に足をだらーんとしてたのですね。

可愛さとカッコよさを両方を持つ幸ちゃんのお食事風景でした。

実は…このときの幸ちゃんの写真はあまり撮っていなかったのです。
(09年12月訪問ではこの記事の写真のみの紹介になります。)
あくまで愛浜明浜メインで見ていたもので。
そして帰った翌日旅立ちが発表されました。
その時もっと、幸ちゃんと一緒の時間を作ればよかった…と後悔していました。
この写真を見ていると、あの時の気持ちがよみがえります。


明日は都合により更新をお休みします。

追記として書こうと思いましたが、長くなりそうなので、もう一つ書きます。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ryoko123

riepandaさん、こんにちは!

riepandaさんの興興を偲ぶ気持ち、きっと天国の興興にも届いていると思います。
今頃はきっと天国で豪快にタケノコをバリバリやっていることでしょう。

香港もうすぐですね!
一度しか行ったことのない香港ですが、パンダ~美食~美景と楽しい思い出がぎっしり詰まった場所でもあります。
また沢山写真を見せて下さいね。
今から楽しみにしています♪
by ryoko123 (2010-10-03 09:05) 

C★P

riepandaさんが撮影された貴重な画像は
今までのパンダさん達を鮮明に私たちに残して下さっています。
ありがとうございます。
これからも、いっぱいいっぱい見せて下さいね^^
by C★P (2010-10-03 16:38) 

riepanda

>ryoko123さん
こんにちは。
きっと興興は天国でも食いしん坊さんですよね!!
モリモリ食べて幸せに暮らしてほしいです。
たった3日で旅立ってしまったお子さんにも会えたかなと思っています。

香港は今回で4回目です。
3年前にずっと行きたかった香港にたどりついてからはハマってしまったようで、毎年のように行っています。
今から、何買おうか、何食べようかわくわくしています。
今回は一眼&ビデオのフル装備で行きますので、去年よりいい写真撮れると思います。
by riepanda (2010-10-04 21:44) 

riepanda

> C★Pさん
こんばんは。
半分私自身のパンダ観察記録のつもりで書いているブログですが、いつも見ていただけて本当にうれしく思っております。
私が見てきた様々な表情のパンダさんの様子をお楽しみいただけたら嬉しいです。写真は山ほどあります(シャッター押しすぎ病のため…)ので、これからもいろいろお見せしたいと思います。

by riepanda (2010-10-04 21:49) 

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2010-10-04 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。